Information

2024/03/13《母の日ギフト・数量限定》予約受付スタート!


今年の「母の日」は5月12日。いつもお世話になっている大切な方へ、お花を見て香る楽しみと、育てる楽しみを体験していただけるよう、心をこめた特別なギフト「ガーデナー憧れのキューポットとミニバラのセット」をご用意いたしました。
母の日のプレゼント、父の日と合わせての贈り物、その他お祝い事にもおすすめです。
オプションでガーデニングアイテムをお付けすることもできます。(オプション品は通常時より10%OFFでご購入いただけます。)

予約受付期間:2024年3月13日(水)〜4月30日(火)

お届け日は5月9・10・11・12日からご指定いただけます。
また、ギフトセット以外のアイテムも母の日限定のギフトラッピングを承っております。ぜひこちらもご利用くださいませ。

◇「ガーデナー憧れのキューポットとミニバラのセット」詳しくはこちら
◇「母の日ギフト」におすすめの商品はこちら

キューポットについて
イギリス(英国)の王立植物園「キュー・ガーデンズ (Royal Botanic Gardens, Kew) 」公認のキューポット。キュー・ガーデンズは1759年に宮殿に併設された、120ヘクタールの敷地に4万種以上の植物が生存する世界で最も有名な植物園です。250年の歴史を持ち、2003年には世界遺産に登録されています。
そんなキュー・ガーデンズのためにデザインされた世界中で人気を集める、伝統的な陶器製の植木鉢です。キューポットは職人によって、一つ一つ丁寧に手作業で作られています。
そのため、ハンドメイドならではの温かみのある質感が素敵で、ヴェクスセットオンラインストアでも大人気のアイテムです。

ミニバラについて
品種:テディベア(4号鉢サイズ)
アンティークなテラコッタカラーのミニバラです。ミニバラは室内の窓辺などで気軽に花を楽しむことができ、初めての方でも育てやすく管理がしやすいので人気のお花です。
蕾または開花した状態でのお届けになります。