Information

2022/09/21<重要>価格改定のお知らせ
 価格改定のお知らせ
 
いつもWexthusetをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2022年11月1日(火)より、商品の価格を改定させていただくことになりました。

新型コロナウイルスの世界的流行による国際輸送運賃の大幅な上昇、ロシアウクライナの問題により欧州の原料価格の高騰、加えまして大幅な円安となり、輸入商品小売にとっては大変過酷な状況となっております。価格に関しまして企業努力を致してまいりましたが、価格を維持することが困難な状況となってしまいました。誠に不本意ではございますが価格改定を行わせていただく運びとなりました。
また今後につきましても国際情勢・社会情勢の変動により、段階的に商品の価格改定を行う可能性がございますことをご承知おき頂きますようお願い申し上げます。

誠に恐れ入りますが、深くご理解を賜りますとともに、今後もお客様にご満足頂けるよう、より良いサービスの改善・向上に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。


※追記
価格は2022年11月1日(火)AM9:00頃に一斉に改定する予定となっております。
Wexthuset