カートは空です
top.info.shopping_cart
¥ 0
レジに進む
banner
Navigering
営業日: 月~金曜日(祝日除く)
営業時間: 9:00-16:00
Eメール: info@wexthuset.jp  

TOP PAGE
Staff Diary Top

Plantui 3 / Moomin Garden 3
SETTING UP

Plantui 3Moomin Garden 3 のセット方法を、
ポイントを加えながらご紹介します。

Plantui 3 / Moomin Garden 3 は最初のセッティングを行えば、あとは成長を見守るだけです。
説明書に加え、こちらの記事を参考にセットしてみてくださいね。

 

 

1. バッテリーの装着
水循環ユニットからプレートを外します。

Point !
少しかたくなっています。
中心部分を押しながら、
全体的にまんべんなく外していくと、外しやすいです。

1-2. 単2電池セット
水循環ユニット上部のねじをドライバーではずし、
単2電池をセットします。
再度、ドライバーでねじを装着します。
Point !

単2電池の交換時期・・・
種類よりますが、1ヵ月ほど経過したら水循環ポンプがきちんと作動しているか1日1回を目安に確認してください。
プラントポットの表面が乾いている状態、または育てている植物が元気がなくなっている状態は電池が切れている可能性があります。すぐに電池を新しいものに交換してください。

 

2. 水と肥料のセット
1リッターの水をボウルに入れます。
ボウルの内側に最大水位のラインが記載されています。
Point !
ライン以上の水は絶対に入れないでください。

水量に合わせて水耕栽培肥料を入れてください。
専用のプラントカプセル(シードポット)にも肥料が付属されています。
付属肥料をご使用の場合は、スプーン1杯入れ、よく混ぜてください。

2-2. プレートをボウルに装着します。
Point !
プレートは平らにしっかりと固定してください。

 

3. プラントカプセル(シードポット)挿入
カプセルを用意し、3個セットになっているものを,
それぞれに切り離します。

3-2. プレートにプラントカプセルをセット
Point !
必ずプラントカプセルを3個、プレートにセットしてください。

3-3.  タネまき
プラントカプセルにタネをいれてください。
タネはカプセル1個に対して、5~6粒がおすすめです。

 

4. ライト装着
付属のフックを棚の底面や天井に固定、
または専用スタンド(写真下)を使用し、ライトを装着してください。

ボウルをライトの下に置きます。

 

5. 電源を入れる
電源プラグをさし、ライト・ボウルそれぞれのスイッチを入れます。
モードは①Germination(発芽モード)に合わせます。

5-2. ライトの高さ調整
Point ! 
付属説明書の表紙裏を参考に高さをあわせます。

 

これでセット完了です。


動画はこちら
▽▽▽

 

    サポートサポート
    x
    Kundtjänst

    サポートはEメールにて受け付けております。

    営業時間9:00~16:00(月~金 祝祭日除く) 

    営業時間外のお問い合わせは翌営業日にご回答させていただきます。

    support@wexthuset.jp

     

    x
    Kundtjänst

    サポートはEメールにて受け付けております。

    営業時間9:00~16:00(月~金 祝祭日除く) 

    営業時間外のお問い合わせは翌営業日にご回答させていただきます。

    support@wexthuset.jp

     

    マイページにログインします
    x
    x
    warning申し訳ありませんが、エラーが出ています。もう一度お試しください。それが続く場合は、お使いのブラウザやサポートサービスウィンドウを再起動してみてください。
    Ok
    x
    check既にログインしています
    Ok
    x
    checkVeriferingsmejlを使用して、指定したメールアドレスに送信されました。登録を完了するには、電子メール内のリンクをクリックする必要があります。何か問題がございましたら、電子メールにてsupport@wexthuset.jpまでお問い合わせください。
    Ok
    x
    checkログイン用に、お客様の登録メールアドレスにメールをお送りしました。
    Ok
    x
    無効な文字を含めることはできません
    x
    check以前ご利用いただいております。マイページにてご自身の以前の注文のすべてを見ることができます。
    Ok
    x
    メールアドレス欄は空にすることはできません
    x
    有効なメールアドレスを入力する必要があります
    x
    正しいメールアドレスではありません。修正して再試行するか、新たな顧客として登録してください。
    ご質問がある場合は、当社のサポートサービスにご連絡ください。
    パスワードを忘れました
    x
    パスワードをお忘れですか?登録したアカウントのメールアドレスを入力してください。メールアドレスに新しいパスワードが送信されます。
    送る
    はい、 利用規約に同意します